無事に実技試験終わりました

無事に実技試験終わりました

2015年08月9日 【 スタッフブログ

こんにちは(^v^)

毎日あついですね~

皆様、お過ごしでしょうか??

夏バテなどされてないですか?

今回無事に、美容師国家技術試験が終了いたしました♪

試験自体不安はありますが、今出来る事を精一杯やりきれた事に

感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ、筆記試験が残ってますが、8月より

村口完全復帰致します(^◇^)

年始から入院でご迷惑お掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます(-"-)

今まで、お休みした分 今まで以上に

多くの方々と触れ合う事を楽しみしております。

皆様、まだまだ暑い日は続きますが、夏バテ、夏風邪などに十分

お気をつけ下さいませ!!

今後とも、スタッフ一同宜しくお願い致します(*^_^*)

 

ブロッサム  村口 かおり

 

 

エステサロンBLOOM(ブルーム)

住所:福岡県糟屋郡宇美町明神坂

電話:070-2397-0227

営業:9:30~18:00 (定休日:日曜日)