汗をかいてるのに乾燥!?

汗をかいてるのに乾燥!?

2015年07月27日 【 スタッフブログ

こんにちは。

いよいよ夏本番!!ですね(*^_^*)

 

うっかり日焼け、これくらいなら大丈夫かな?空調の効いた部屋にいる、、、など

紫外線や汗、エアコンによる隠れ乾燥(自覚のない乾燥)の方が急増中です。

夏だからこそ、保湿は念入りに!!

特に皮膚の薄い部分は要注意(@_@;)

顔の中でも乾燥しやすい目もと口もとは追加でたっぷりと

保湿して潤いを浸透させましょう。これだけで翌朝のポイントメークの仕上がりや、

日中の化粧くずれにも差がでますよ。(オススメは写真左:モイストローション)

また、猛暑で食欲が落ちる、食事が冷たいものばかり、偏るなどで免疫力の低下も

お肌には大敵!!そんな時はシャイクするだけ簡単スムージー(写真右)で元気いっぱ~い

暑い夏を乗り切りましょう(^O^)/

 

   天神エステ|今泉個室エステ|                          天神エステ|今泉 癒し|ダイエット|スムージー   

高級感と豊潤な質感のローション(化粧水)              1、プラセンタ 2、稀少唐 3、プロテイン 

敏感肌の方も安心して使える、植物成分で              4、236種類の野菜・果物発行エキス配合

美白・保湿などの美容液並の効果を実感。                

 

 

 

エステサロンBLOOM(ブルーム)

住所:福岡県糟屋郡宇美町明神坂

電話:070-2397-0227

営業:9:30~18:00 (定休日:日曜日)