新着情報

昨日、福岡県に2度目の緊急事態宣言が発令されました。

これを受けまして、再度気を引き締めなおし徹底した感染予防対策のもと

 

政府・行政機関等から「営業停止又は自粛要請」等が発令されるまでは

 

感染拡大防止に最善をつくし通常営業いたします。

 

 

サロンの営業にあたり、通常の衛生管理に加え、

感染症拡大防止策といたしまして下記対応を徹底し 

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

~サロンの感染対策~

      

      ※ 施術者は毎日検温・体調管理・マスク着用を実施しております。      

      ※ 天然由来の無添加除菌液にて空間除菌を行っております。

      ※ 予約数の制限と、お客様毎の換気・除菌を行っております。

      ※ サロン内のドアノブや手すりなど手の触れる箇所は、

        お客様毎に除菌消毒を行っております。

 

~お客様へのお願い~

 

      ※ サロン入口にて手指の消毒、ご来店時の検温にご協力お願いいたします。

      ※ お客様毎の換気・除菌を行う為、可能な限りご予約時間厳守をお願いいたします。

      ※ 感染者との接触が疑われる方は、検査結果が出るまでご来店をお控えください。

      ※ 万が一感染が確認され、2週間以内にご来店頂いていた場合は必ずご連絡ください。

 

 

今後、政府機関からの最新情報に沿い変更することがあります。

また、ウイルスの感染状況や、今後あきらかになる事実により

必要な対応が異なる場合は適宜ガイドラインにに沿って対応してまいります。 

 

 

 

 


2021/01/14  │  重要なお知らせ  

page TOP